新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。

IMG_7464
お知らせ:

例年、名古屋中区久屋通りにて名古屋中国春節祭を開催されましたが、新型コロナ禍の為、中止され、ウインクあいち大ホールにての開催を決定され、その経緯につきまして、
ご説明をさせて頂きます。
先ず、新型コロナウイルス感染症の発生により大きな影響を受けた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。
第15回名古屋中国春節祭では感染拡大防止のため、慎重に関係者との協議を重ねた上で、開催を予定された大型イベントを一部中止し、そして一部の内容を新たな場所で変更、大型ホールにての形で行うこととなりました。
皆様、具体的な開催内容には、飲食出店及び物産のブースは、場所の関係で中止となりましたが、今までの舞台演出部(ステージ部門)においては、ウインクあいちの大ホールにて、
1月9日午後5時30分より約2時間のステージで予定をしており、第15回名古屋中国春節祭の劇場版として開催させていただき、名古屋を中心とした中部地方の華僑華人及び地元の方々による素晴らしいイベントを披露させて頂くことに、ご期待なさるよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、三密を避ける為、、「劇場版」を開催される際、入場者人数の規制を行い、最大200名までとさせていただきますが、インターネットやオンライン放送を予定しておりますので、スマホやパソコン上からもご鑑賞いただけます。
また、出店ができなくなった飲食店や物産ブースなどもホームページを通じて変わった形
で専用コーナーを設け、宣伝いたす予定をしております。
最後に、15回名古屋中国春節祭を楽しみにお待ちなさっている予定の皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力ほど、名古屋中国春節祭実行委員会一同より、例年の名古屋中国春節祭を愛顧されている方々達に心より感謝の気持ちを込め、今後ともよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク